So-net無料ブログ作成

去りゆく年に [日記]

今年おそらく最後の更新になると思います。
今年1年を振り返ってやはり1番大きかったのは愛犬の死でした。
しかし、いつかは訪れる時が少し早くなったのだと言い聞かせています。
昨日は妻と山口の湯田温泉に行ってきました。
山口の瑠璃光寺の五重塔を見たり外郎を買ったり、当然温泉にもつかりました。
段々と時間がかかると思いますが乗り越えてゆきます。
リラちゃん11年間ありがとう。

先日の我が家のある団地から見えた夕暮れを一枚。

α77Ⅱ+sony 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G Ⅰ
_DSC4615.jpg

クリスマスの夕暮れです。

来る新年が皆様にとりましても私たちにとりましても良い年でありますように願っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。